試合結果
予選リーグ
カメリア 3(1-1 2-0)1 宮田
得点者 七浦、花山、桂
カメリア 3(1-0 2-2)2 大利
得点者 桂2、吉井
予選リーグ 1位通過
昨日開幕したバーモント福岡県大会
ま~結果のみを見れば
2勝して、1位通過
公式戦なんで、勝つことが1番重要ではあるが
正直もっとやれないか?って印象
もっと戦えるし
もっと走れるし
もっと切り替えを早く出来るし
もっと、予測、準備を出来る
1番は強気でやれたか?
強気か、弱気かは自分が分かってるし
どちらが良いかも明白で
絶対なる自信は自分の取り組みを変えて手に入れるしかない
弱きって事は今の取り組みでは
自信を持ってプレーが出来ていない
それを強気に変えていく為にもっとやるだけなんで簡単だ
正直、昨日のパフォーマンスではここから先は勝てない
ただ、みんなは優勝できるものをモッテル
力がないと言ってるんじゃない
昨日のパフォーマンスはフルパワーの半分くらいだと思う
やるしかないぞ
福岡制覇まであと4つ勝ちあがるよ
その為の良い準備を









