カメリア①
VS西南(40分)
3-1 得点者:若林、安藤、村田
VSソレッソ宮崎V
1-1 得点者:澤田
VSソレッソ宮崎F(15分)
2-0 得点者:松口、宮津
VS西南野芥(15分)
3-1 得点者:松口、境田、安藤
カメリア②
vsノルド
0-2
vsリノス
Lose
vsウイングス
Lose
カメリア③
vsフィオリトゥーラ②
2-0
菅原、中上
vsBIGWAVE
0-5
vsソレッソ宮崎F
0-4
vs西南野芥
0-4
2日間よく頑張りました‼️
それぞれがうまくやれたこと、足りないこと、九州トップのチームのレベルの高さなど、感じた事はたくさんあったと思う。
この2日間でみんなに何回も言ったからもう聞きたくないかもしれないけど、「ファーストで試合に出たい」「全国に行きたい」って言うなら、もっともっと自分たちで基準を上げないといけない。
そのベースはやっぱり走る事だと思う。
止める蹴るももちろん大事。戦術も大事。でも、それ以上に走れなければ戦えない。
このことをみんながどれだけ感じたかはわからないけど、僕個人から見ると、ここの基準を上げないといけないなと感じた。だから少しでもそれに気づいて欲しくてこの2日間何回も言っていた。
体が大きい選手、足が速い選手、クイックネスが高い選手、正直すごいなと感じる選手はいる。そんな選手たちにびびってしまったら戦えないし追いつくこともできないと思う。
フィジカル的な所はテクニックよりも変化が見られるのに時間がかかる。でも絶対に重要な要素だから、コツコツ積み重ねて欲しい。トレーニングの強度、自主トレーニング、食事、睡眠など。
ついテクニックに目を向けがちだけど、フィジカル的な所にも目を向けて各々自分にできることを取り組んでいこう!
そして、サッカー以外の私生活のことも。
いきなり色んなことができるようになるとは思わない。
でも、少しずつできることを増やしていかないといけない。
人それぞれできること、できないことは違うから、それぞれが考えて自分にとってできないといけないことを1つずつクリアしていこう!
めちゃくちゃ疲れたと思うから、まずはしっかりと疲れをとって、火曜日のトレーニングからまた頑張っていこう!
大会運営して頂いた方々、対戦して頂いたチームの方々、送り出して頂き応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!!


































































