今週末はバーモント福岡県大会の決勝トーナメント
組み合わせはこんな感じ
優勝できる力はある
勝つために重要な事を全員が出来れば必ず行ける
技術、戦術勿論大事
ただ、それよりも大事なものを全員が発揮できるかが重要
【絶対に負けたくない】
【絶対勝つ】
この想いがプレーを変える
先週行われていたクラブユースもそうだ
うちの中三も負けたくないが必死に伝わった
初戦の琉球
準決勝のフットルース
両試合共に納得のいく試合ではなかったのかな思う
ただ、体が重かったのか
もっとやれるだろ?って思いながら見ていたが
それでも、勝ち切れる強さを持っている事は確かだ
だからこそ、ベースの重要性を感じた
次の全国決定戦 VS アリーバ
勝てば全国大会
次の試合でノリノリの試合を期待しかしてないぞ
あんなもんじゃないでしょ
みんなの強さは
最高のパフォーマンスを期待してるよ
そんな試合を見たら逆にそのベースが出来なければまぢで厳しい
それがベースであるからこそ
巧さを発揮できる試合になる
個人的に凄く楽しみにしていた
ソレッソ宮崎VSアビスパ福岡のクラブユースもやばかった
ソレッソ宮崎のあの迫力
かなりの強さだし
大事なもんはこれだな~て凄く感じられた
試合だったように思う
戦う、走る、そこからの守備の整理
攻撃での巧さなどなど
学ぶべきものが多すぎた
大事なものをまずは、大切にしていかんとな
今週はトレーニング出来るのか泣
ずっと雨ですよ
頼む止んでくれ
