明日はW杯予選リーグ第3戦
スウェーデン戦
お互いどうするんだろうって楽しみ
日本も1位を狙いに行くのか
2位狙いで行くのか
会場等の問題とかもあるだろうから
どうするんだろうって感じ
俺的にはブラジルとの試合が見たい
モロッコとブラジル
どちらかといえばブラジルの方がいいんじゃないって思っていたが
今日のブラジル見たらゲキツヨ笑
だからこそ、本気のブラジルと試合をする所を見たい
なので、2位がベストだ
俺的には笑
スウェーデンも勝ちに来るだろうが
負けた時のリスクもあるだろうしね
3位の上位8チーム

勝点4あれば硬そうだし
まずは、トーナメントに行かないと意味がないし
あとはどことやっても勝っていかないと
優勝は無理だなんでね
って精神なのかな?笑
色んな事を考えまくってるんだろうな
監督さんも大変だ笑
W杯も激楽しみだが
土曜日にはバーモント
日曜日には元々土曜日予定だった
クラブユースがある
両方今週で全国が決まる
ダブルで全国
これが達成したら
最高だろうな
いや、泣きすぎて
目がブチバレる可能性大だ
雨が降りすぎて調整も中々出来ていないが
それが逆に良い方向に向く事を期待してるし願ってる
みんな自分でしっかりやってるでしょ?笑
さー熱い週末にせねば

