昨日はバーモンド県大会
の前に
幼稚園サッカー大会
可愛さあふれる大会
グランドがま~びちょびちょだったんで
その中でもよく頑張りました
また冬の大会に向けて頑張っていこうね
そして、ダッシュで移動してバーモンドへ
試合開始には間に合わず
後半からの観戦
前半を0-0で折り返し
後半にまさかの0-5で負け
ベスト16で敗退
先ずは、ベンチに入れず申し訳ないって気持ち
すまない
最後のミーティングで
みんなに伝えたのは
どれだけ本気だったか
これは泣かないのがダメとか
泣いたからOKとかじゃなく
あの最後のホイッスルが鳴った瞬間に
本気で泣き崩れる選手がどれだけ居たか
この試合この大会にどれだけ懸けていたか
本気で優勝したい
絶対に負けない
絶対に勝つ
この仲間ともっと戦いたい
絶対に優勝するっていう
執念みたいなものが足りなかったように思う
もっとやれるやんって分かってるからこそ、思う
何だろ、足りない
勿論感じた選手もいる
でもね、全員がそうならないと勝てるわけない
勝ちってそんなに甘くない
この悔しさをいい経験にするかは自分次第なんでね
後、圧倒的な自信
正直足りない
緊張する、慌てる
これに関してはまぢでやるしかない
質とかよりも量をやらないと
量がないものに質はないと思う
誰よりもやり続ける
それが俺は誰よりもやったって自信に変わっていく
来週くらいやるのなんか当たり前
継続が大事です
本気なら変われる
ガンバレよまだまだやれる
