試合結果
6位トーナメント
vs ブリステル
4-2
高松2、吉田2
vs 千代
0-0
PK負け
vs 直方
1-1
太田
PK勝ち
6位トーナメント3位という結果で終わることができました!
優勝を狙っていましたが3位という結果に、、、
しかし、ここでトロフィーを獲得できたことが大きな成長につながるかなと思います。
ただみんながこの結果で満足しているのかと問いたい
この前ソレッソと試合してなにもできなかった、悔しいと言っていた
だからそれからのトレーニングではすごく取り組む姿勢や態度が素晴らしかった
しかし、このカップ戦ではみんなの望む結果が出なかった
それはみんなのこの前の気持ちが試合にあらわれていなかったからではないか??
この前の気持ちをもっと出していかないと!!!
何度も何度も言っているけど日常から変えていかないと!!
もっと上を目指していきたいなら日ごろを変えていこ!!
また火曜日から頑張っていこう!!























