今日もしっかりと雨
朝は楽しみに楽しみにしていた
W杯VSスウェーデン
朝飯を作って万全の準備まで
ブラジルとの試合を期待していたので
俺的にはOK
来週が楽しみにで仕方ない
最高の試合になるだろう
今日もねしっかりと雨が降り
トレーニングは中止
U12と U15のみトレーニング
仕方ないですね
U12はしっかり調整、確認が出来たなと思う
高村さんらしい
トレーニングの雰囲気作りだったと思う
ノレバ本当にあると思う
どうノルカノラセルカが重要だなって
まぢで思う
そこに力を俺はモッテイカネバイカン
そして、明日出発のU15
勝ちきって北海道への切符をとりきってほしい
全員が後悔なく
最高のプレーを期待してる
ミスなんか当たり前
相手より何倍も走り、戦ってきてくれ
最高の結果を待ってる!
うちのキャッチコピー?
テーマである
Rhythm Technique Intelligence
Rhythm
仲間とリズムを合わせて。
Technique
積み上げてきた技術を信じて。
Intelligence
状況を見て、賢く判断する。
この3つが出せれば、きっとカメリアらしいサッカーもフットサルも出来る
みんなならしい最高の試合をU12も U15魅せてくれ
互いに初優勝のカカッテル大一番
ヤルシカナイゾ
さーその前に明日はやるかどうかわからないが
幼稚園サッカー大会
我が娘も出場するんでね
癒されてこよ
そこからの本気モードに切り替えって
意外と大変なんだよ笑
それくらい幼稚園生が可愛くて笑
燃え上がる前に
キュンキュンしてきます笑
では、お休み
